~どたばた日記~

家族や趣味をそこはかとなく書き綴り

最近継続中のゲームアプリ

色々スマホゲームやってみてもなかなか継続できなかった私ですが最近毎日ログインしてるゲームがあります。

こちら

f:id:kazukibako:20200318232114j:plain

ミニ四駆超速グランプリ』
その名の通りミニ四駆のゲームなんですが

これが面白い!!

画質の良さ!(今はキレイな画質は普通だね)

改造の楽しみ!!

パーツの組み合わせ!!!

0.1秒を縮める為にあれこれ試行錯誤しながらテスト走行
を試す!!

組み合わせによってホントにタイムが違ってくるので
このコースにはこのパーツかな?
コースアウトしないギリギリの速度はこれぐらいだろ!?

やることが多すぎ~!

どんだけー!!


ミニ四駆が流行っていた世代ですのでアニメやマンガもしっかり見ていましたよ、
『ゴー!マグナム!!』レッツ&ゴー!

小学生当時はお金もなかったので改造らしいことはしておらず
どノーマルで楽しんでいましたね

車の名前は忘れてしまいましたが
σ(^_^;)?

それがスマホで出来ちゃうって最高でしょ!

まあ実物が一番ですが、お金が掛からず出来るって良いですよね(o≧▽゜)o
課金はしたくないです!

それで出来上がった私のマシンがこれです!
f:id:kazukibako:20200318235913j:plain

まだ改良途中ですがデザインは気に入ってます!

飽き性なのでどこまで続けるかわかりませんが
面白いので
ぜひ試しにやってみてください。

もしゲーム内で会ったら、
『居た.....』

ぐらいでけっこうなので宜しくです

ちなみにARでこんなことも出来ます
f:id:kazukibako:20200319002502j:plain


最近絵が描けてないなぁ....