~どたばた日記~

家族や趣味をそこはかとなく書き綴り

外出自粛後梅雨の合間に

はいさい!!

久しぶりにアップします。

コロナの影響で外出自粛、どこも封鎖され遊びに行けない!

沖縄では解除後梅雨入りで結局外出できず、ストレス溜まりますねーー

仕方ないのですが、今回はそんな梅雨時期に晴れ間があったので最近購入したテントがどんな感じか試すべく

国頭まで釣りに行ってきました!!

暑くて汗ダラダラ流しながらテント設営完了!打ち込み竿設置完了!で写真を一枚。

f:id:kazukibako:20200603004118j:plain

 なかなか広くて快適

でもソロキャンには大きすぎかも、大人2人に子供も入れる感じですが値段が安かったので全然おk

中はスッゲー暑い!中からも一枚!

f:id:kazukibako:20200603004101j:plain

海メッチャ綺麗!

竿を出して数分後、挨拶が聞こえたのでのぞいて、みるとお巡りさんが!!

変なやつだと思われた?注意されるのかなと思っていたら、最近赴任してきて巡回がてら声をかけてただけの様子、釣りの話や一人で海に入ると危ないので気をつけて下さいってだけでしたー

おつかれさんです

そんなこんなで当たりもないから帰ろうと回収中、釣れとりました

 

f:id:kazukibako:20200603004342j:plain

小さめのイシミーバイ、20センチぐらいかな、今回はリリースして帰宅となりました。

3、4時間でしたが日焼けで首・足ヒリヒリー

十分楽しめた1日でした!