~どたばた日記~

家族や趣味をそこはかとなく書き綴り

はいさい!投稿!

はいさ〜い♪

お久しぶりの投稿です

最近忙しくなかなか時間が取れない状況ですが

 

WEB見てるとドラゴンボール超で悟空の『身勝手の極意』でカッコイイ進化しておりますね

ベジータが取り残されてる感があったのですがそこはさすがベジータ

破壊神への進化をしてくるとはwww

 

久しぶりにドラゴンボールを描いてみようと挑戦!!

少し見たイメージで描いておりますのでお見苦しい点は大目に見て頂いてください(๑╹ω╹๑ )

f:id:kazukibako:20210911022357j:plain

先月作成です!

 

本日は少年時代の悟空を描いてみました

f:id:kazukibako:20210911023437j:plain

足が雑!

やっぱりドラゴンボールは面白い

Zが最終回した時は泣きそうになりましたね あの喪失感はやばかった

 

ですがGT、改(こっちは見てないな)超となんだかんだで今まで続いていることが素晴らしい!

うちの子がもう少し大きくなったら多分ハマると思われ!一緒に見たいねー♪

アニメがAmazon primeで見れるので最初から視聴中www

また次回の投稿はいつになるやら・・・